オフィシャルブログ

ミラ バンパー加工開始

Share on Facebook
LINEで送る

いつもありがとうござます。
ボデーショップ高橋です。

昨日から今日は特にですが
風が強くなってますね。
車検の帰り、国道17号を走っていて
軽トラが風で煽られゆっくりゆっくりと進みましたが。

今日はこの前から取り掛かったミラのバンパー加工の途中経過です

image1.JPG

image1.JPG

位置を決めて元の方を少し大きめに合わせ

image4.JPG

image4.JPG

 

image3.JPG

image3.JPG

パテをする。

流れはこんな感じです笑

簡単に説明しましたが

これを左右均等に長さをだして

元々あるバンパーのラインを
少し下にさげて、リアクォーターからバンパーに来てるラインと合わせるのもしないといけません

なかなかマニアックな作業で
嫌いじゃないです笑

この時は通常のパテではなく
バンパーパテを使用しております!

個人的にも完成が楽しみです

拝読いただきありがとうございます。