オフィシャルブログ

マットガード取り付け ハスラー

Share on Facebook
LINEで送る

image1_2.JPG image2_2.JPG

こんばんは

少しサボってました(笑)ブログ

これといったお盆休みもなく
ボチボチ仕事をしていました。

少しづつ振り返って数日に分けて
更新したいと思います。

まずは 先日

ハスラーのお客様より依頼を受けました
JAOS製のマットガード取り付け

元々リフトアップもして
なかなかきまってるハスラー

ちょっと羨ましい眼差しで
そして、その車を作業出来る嬉しさと

リアのマットガードの取り付けの為
リアバンパーに穴をあけるのですが
なるべく目立たないように 考え
バンパーの下のラインに合うように穴をあけさせていただきました。

ここは一応 こだわったつもりです。

ただ 新しい車だったので
穴をあけることは 緊張しました。

無事納車させていただきました。

この度はありがとうございました。まとまらないブログ
最後まで読んでいただきありがとうございました。

ボデーショップ高橋